2021-01-01から1年間の記事一覧

元ボンバス最後の7W 総企バス110号

お久しぶりです。ぼんばすらいな です。 何とか受験も終わり、無事大学も決まりました。おめでとうございます!(自己肯定) あとは無事卒業するだけです。英語が鬼門ですが。 まあそんなことはどうでもよくて。小論文を時間がないからとTwitterと同じテンショ…

BonBus車両表 ver7.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 更新してない間に生まれて初めて彼女ができ、別れ(前回の記事時点では彼女さんはいた)、さらに入試も行った(結果はまだ)オタクです。楽しい数カ月でした。 がんばれ受験生 さて、今回もBonBus車両表の更新です。 夏…

BonBus車両表 ver6.2

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 進路に向けてめちゃくちゃ忙しくなってきました………… 学校決まるまで耐えられるかな………… さて、今回もBonBus車両表の更新です。 ちょっと空きましたがその分結構変わってたりします 更新内容 新たな移籍車と移籍先で…

BonBus車両表 ver6.1

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 いつのまにか受験生ですって 怖いですわ うまぴょいやらapexやらA9やら……ゲームにお熱です。 さて、今回もBonBus車両表の更新です。 2か月ぶり 更新内容 除籍車の更新 新車が来れば除籍もある いつもの代替除籍です…

BonBus車両表 ver6.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 又の名を家梨 凛 先日,「ジョゼと虎と魚たち」を見てきたのですがほんといいですね…… 泣きました。二回目行きました。彼女ほしいです。はい。 まあそんなことどうでもよくて 今回もBonBus車両表の更新です。 前回か…