BonBus車両表 ver8.0 &バスまつり楽しかった会

お久しぶりです。ぼんばすらいなです。 なんか最近頻繁に広島に行ってますが、京都は福知山市民になりました。 住民票変更に際し、愛車のナンバーを京都ナンバーに変えるためにわざわざ平日に伏見区へ。遠い。舞鶴ナンバーでいいからくれ。 11月5日、5年ぶり…

BonBus車両表 ver7.1

ぼんばすらいな です。 さっきも投稿しましたがこちらも編集してたけどあげてないシリーズです。 さて、今回はBonBus車両表の更新です。1年ぶりですが新車を確認していないので7.1です。 というのもこのオタク、9月にしれっと広島へ帰省しています。愛車を引…

ぶらり己斐歩き

お久しぶりです。ぼんばすらいなです。年末です怖すぎます。 さて前書きなのですが…新天地福知山に来てはや9カ月。 まあそれなりにいろいろとありましていつの間にか時が過ぎてる感がやばいです。 えぇ…本当に… 今回の記事はもう一年前!?って思うくらいに…

元ボンバス最後の7W 総企バス110号

お久しぶりです。ぼんばすらいな です。 何とか受験も終わり、無事大学も決まりました。おめでとうございます!(自己肯定) あとは無事卒業するだけです。英語が鬼門ですが。 まあそんなことはどうでもよくて。小論文を時間がないからとTwitterと同じテンショ…

BonBus車両表 ver7.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 更新してない間に生まれて初めて彼女ができ、別れ(前回の記事時点では彼女さんはいた)、さらに入試も行った(結果はまだ)オタクです。楽しい数カ月でした。 がんばれ受験生 さて、今回もBonBus車両表の更新です。 夏…

BonBus車両表 ver6.2

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 進路に向けてめちゃくちゃ忙しくなってきました………… 学校決まるまで耐えられるかな………… さて、今回もBonBus車両表の更新です。 ちょっと空きましたがその分結構変わってたりします 更新内容 新たな移籍車と移籍先で…

BonBus車両表 ver6.1

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 いつのまにか受験生ですって 怖いですわ うまぴょいやらapexやらA9やら……ゲームにお熱です。 さて、今回もBonBus車両表の更新です。 2か月ぶり 更新内容 除籍車の更新 新車が来れば除籍もある いつもの代替除籍です…

BonBus車両表 ver6.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 又の名を家梨 凛 先日,「ジョゼと虎と魚たち」を見てきたのですがほんといいですね…… 泣きました。二回目行きました。彼女ほしいです。はい。 まあそんなことどうでもよくて 今回もBonBus車両表の更新です。 前回か…

BonBus車両表 ver5.3

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 今回はBonBus車両表の更新です。 前回からまた1カ月。定期更新かな? 更新内容 除籍車両の追加 ラッピング等備考欄の記入 今回は開業以来初の純粋な減車らしく…… コロナから続く減便ダイヤの影響ですねぇ…… 車両表に…

BonBus車両表 ver5.2

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 今回はBonBus車両表の更新です。 前回からおよそ1カ月。良いペースじゃないですかね 更新内容 除籍車両に関する大幅な加筆 行方不明だった車両について多くの情報をいただきました。 そしてその大半は廃車……仕方ない…

BonBus車両表 ver5.1

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 今回はBonBus車両表の更新です。 更新内容 移籍先の動向についての更新 7WをRHへ←これをどうするかそれなりに悩みました ……かなり安泰だと思っていたフォーブルに嫁いだRHのうち2台が一斉に除籍となりかなり焦りが隠…

芸陽バス最後の7W 9922号

いつもの数倍早いスパンの更新をします。ぼんばすらいな です。 さて、今回はファイルの更新ではなく、旅行の日記であり、会いたかったバスについて書く、本当のブログです。画像が多くなりますが、どうぞ最後まで読んでやってください。 8月21日、私はおよ…

BonBus車両表 ver5.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 さて、今回はBonBus車両表の更新です。 新車の導入などはありませんが、新しい試みとして、己斐の地を離れていった車両たちの登録情報等を簡単にまとめた表を新しく作りましたので、バージョンを大きく変えて5.0とし…

播但線運用表 2020年3月改正 ver1.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 最近ほんと蒸し暑いです。あと雨は自重して。 そういえばファイルの配布場所をYahooboxからdropboxに変更しました。 他ページも順次切り替えていく予定です。 さて今回は新たな試みとして播但線の時刻表と運用表をま…

BonBus車両表 ver4.3

BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver4.3を公開致しました。 更新内容 表記変更 誤字修正 PDF版 https://yahoo.jp/box/fj_p_q Excel版 https://yahoo.jp/box/ef-JZQ 短いスパンで更新です。 公開から数年、放置していたというか最近気づいた誤字を修正しま…

BonBus車両表 ver4.2

BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver4.2を公開致しました。 更新内容 除籍車の更新 PDF版 https://yahoo.jp/box/MGTnQb Excel版 https://yahoo.jp/box/VRujRr 半年ぶりに更新です。 ちなみにこの表は年度ではなく普通の西暦です。 こういった年度末では少…

ヤフーブログが終わります

お久しぶりです。BonBusライナーです。 最近寒いですねぇ……。家ではずっと毛布かぶって活動しているクソヒキニートです。 さて翌2019/12/15、移行元のヤフーブログが終了します。 いまでこそ廃墟みたいな扱いですがあのブログは私のネット活動の原点であり、…

BonBus車両表 ver4.1

BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver4.1を公開致しました。 更新内容 移籍後廃車予定の車両及び除籍されたものの更新 PDF版 https://yahoo.jp/box/sJSdNC Excel版 https://yahoo.jp/box/bEYfVn つい先日更新したばかりですが… まあ今回は大きな更新ではあ…

BonBus車両表 ver4.0

お久しぶりです。BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver4.0を公開致しました。 更新内容 ・新規導入車の追加 ・車両ナンバー(80034)の修正 PDF版 https://yahoo.jp/box/6raBTE Excel版 https://yahoo.jp/box/ka1xto 導入からかなり経ち、ようやく更新。 今…

京都大阪遠征

お久しぶりです。 BonBusライナーです。 さて唐突になんだと思った方もいるでしょう。前回の記事 お知らせ のとおりタイプの練習がてら軽く記事を書こうかなと思った次第です。 今回のネタは関東に行く前に向かった大阪、京都への旅行(8/2)。これで何回目…

ご報告

お久しぶりです BonBusライナーです。 さて、ご存知の通りヤフーブログが閉鎖されることとなり、順次移行ツールが公開されたのですが、ようやくハテナブログの移行ツールが公開されたのでこちらに移行しました。 前までといろいろと変わってますけど結構よさ…

BonBus車両表 ver3.2

お久しぶりです。BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver3.2を公開致しました。 更新内容 ・第一タクシー表記をフォーブルへ修正 ・作者Twitterの更新 アイキャッチに使えるかな ・レイアウトの調整、更新 PDF版 https://yahoo.jp/box/y2OJtd Excel版 https:…

BonBus車両表 ver3.1

お久しぶりです。BonBusライナーです。 BonBus車両表ver3.1を公開しました。 更新内容 ・除籍車の更新 ・作成者の記入 ・レイアウトの調整、更新 PDF版 https://yahoo.jp/box/ewqtPE Excel版 https://yahoo.jp/box/EN-Ycc 今後も車両表の更新は続けますので…

お知らせ

えーと、お久しぶりです、BonBusライナーです。最近暑いっすね… お知らせ、ですが結論から言いますとこのブログを正式に無期限運休としようかなと思います。 理由はまぁ、更新するモチベがないというとこです。 今後は、今まで通りTwitter( https://twitter.…

BonBus車両表 ver3.0

BonBus車両表ver3.0を公開しました。 更新内容としては ・新車の追加、除籍車の更新 ・除籍歴の更新 ・Excel版の検索シートの修正 です。 PDF版 https://yahoo.jp/box/D56Yqu Excel版 https://yahoo.jp/box/e_A3f4

久々に

リア友がブログを久々に更新し、それに触発されて私も更新… あっ今日は警報で学畜休みです。やったぜ。 さて更新してない間に神戸大阪京都広島と色々色々と行っていたわけですが、だいたいtwitterが全部なんですよねぇ。 まあそのうちいくつかをここにも上げ…

元旦

新年、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします! 今年は戌年ですね。

大晦日

お久しぶりです。早いものでもう大晦日、それもあと数時間しかありません。今年は昨年よりもブログの更新はしましたな。それでも2枚+1枚ですが。まあtwitterのほうが浮上してましたが。というか基本的にtwitterのほうを見てください。はい。 ちなみにブログ…

京都・大阪遠征

お久しぶりです。【新快速】BonBusライナー廣島行です。Twitterでは名前が少し変わっていますがお気になさらず。少々ガルパンにハマっただけです。ガルパンはいいぞ。 さて、先日、12月10日に友人と一緒に京都大阪へ行きました。ちなみにこの前日にガル…

BonBus車両表 ver2.0

BonBus車両表 ver2.0を公開しました。 pdf版 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vjyszmfhoutxogmtah4f7uoyue-1001&uniqid=d215203e-1e7f-44d0-87c8-47cf5c72eede&viewtype=detail excel版 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vjy…