2020-01-01から1年間の記事一覧

BonBus車両表 ver5.3

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 今回はBonBus車両表の更新です。 前回からまた1カ月。定期更新かな? 更新内容 除籍車両の追加 ラッピング等備考欄の記入 今回は開業以来初の純粋な減車らしく…… コロナから続く減便ダイヤの影響ですねぇ…… 車両表に…

BonBus車両表 ver5.2

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 今回はBonBus車両表の更新です。 前回からおよそ1カ月。良いペースじゃないですかね 更新内容 除籍車両に関する大幅な加筆 行方不明だった車両について多くの情報をいただきました。 そしてその大半は廃車……仕方ない…

BonBus車両表 ver5.1

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 今回はBonBus車両表の更新です。 更新内容 移籍先の動向についての更新 7WをRHへ←これをどうするかそれなりに悩みました ……かなり安泰だと思っていたフォーブルに嫁いだRHのうち2台が一斉に除籍となりかなり焦りが隠…

芸陽バス最後の7W 9922号

いつもの数倍早いスパンの更新をします。ぼんばすらいな です。 さて、今回はファイルの更新ではなく、旅行の日記であり、会いたかったバスについて書く、本当のブログです。画像が多くなりますが、どうぞ最後まで読んでやってください。 8月21日、私はおよ…

BonBus車両表 ver5.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 さて、今回はBonBus車両表の更新です。 新車の導入などはありませんが、新しい試みとして、己斐の地を離れていった車両たちの登録情報等を簡単にまとめた表を新しく作りましたので、バージョンを大きく変えて5.0とし…

播但線運用表 2020年3月改正 ver1.0

お久しぶりです。 ぼんばすらいな です。 最近ほんと蒸し暑いです。あと雨は自重して。 そういえばファイルの配布場所をYahooboxからdropboxに変更しました。 他ページも順次切り替えていく予定です。 さて今回は新たな試みとして播但線の時刻表と運用表をま…

BonBus車両表 ver4.3

BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver4.3を公開致しました。 更新内容 表記変更 誤字修正 PDF版 https://yahoo.jp/box/fj_p_q Excel版 https://yahoo.jp/box/ef-JZQ 短いスパンで更新です。 公開から数年、放置していたというか最近気づいた誤字を修正しま…

BonBus車両表 ver4.2

BonBusライナーです。 BonBus車両表 ver4.2を公開致しました。 更新内容 除籍車の更新 PDF版 https://yahoo.jp/box/MGTnQb Excel版 https://yahoo.jp/box/VRujRr 半年ぶりに更新です。 ちなみにこの表は年度ではなく普通の西暦です。 こういった年度末では少…