京都・大阪遠征

お久しぶりです。【新快速】BonBusライナー廣島行です。Twitterでは名前が少し変わっていますがお気になさらず。少々ガルパンにハマっただけです。ガルパンはいいぞ

さて、先日、12月10日に友人と一緒に京都大阪へ行きました。ちなみにこの前日にガルパン最終章とごちうさを見てきました。ガルパンはいいぞ。 関西秋のワンデェイパスの最終日に行った感じです。朝4時半起きの予定でしたが、オールした方が楽だと考えオールしましたw
イメージ 1
6時38分の新快速に乗って姫路を出発。かなり暗かったw
イメージ 2
京都に到着後奈良線に乗り換え、その後京阪へ
イメージ 3
イメージ 4
逆光つらたん
イメージ 5
新車でした。
叡電を見るために出町柳
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
でも今回のお目当ては君じゃない...今回のお目当てはブレンドSのヘッドマーク車なんですが...見れませんでした(´・ω・`)何本か見送ったのですが時間切れ...
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
やけくそ式怒涛の投下
とりあえず京阪に乗って宇治へ
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
降りるとJRが止まっていて、どうしたのかと見ていると急に警笛を鳴らして、動いていきました。心臓に悪かった...
イメージ 18
響けの聖地ということで宇治に行きたかったと友人は言ってえいました。
イメージ 19
ここで飲んだお茶が美味しかった。
イメージ 20
JRに乗り換え、満員電車にあまり乗りたくなかったので東福寺で京阪に乗り換え。東福寺には特急は止まらないので一駅戻って京橋へ。
イメージ 21
イメージ 22
ふかふかっていいね。
京橋より天王寺新今宮→JR難波へ。
イメージ 23
イメージ 24
0番台先輩チスチス
難波に行ったのは日本橋に行くためです。アニメイトらしんばん、その他電気屋etcへ
このあと時間的な問題で姫路に帰りました。そこそこ歩いたり、電車の中で立つことが多かったからか非常に疲れましたw
次回はどこに行きましょうかね?
おまけ
点灯前ラピート
イメージ 25

では。