ご報告

お久しぶりです

BonBusライナーです。

 

さて、ご存知の通りヤフーブログが閉鎖されることとなり、順次移行ツールが公開されたのですが、ようやくハテナブログの移行ツールが公開されたのでこちらに移行しました。

 

前までといろいろと変わってますけど結構よさげですw

 

PC版のヘッダには何かダサい文字がついていますが深夜テンションによるものです。ほっといてやってください。

 

ブログの更新自体は今まで通り休止というかたちにさせていただきます。(もしかしたらタイプの練習ついでに記事を書く……かも)

ただこちらも今まで通りBonBus車両表につきましては最新版ができ次第こちらで公開させていただきます。

自分で一からHTMLでサイトを作ろうとも思ったのですがそれはまた今度で(確実にしない

 

情報等はTwitterからどうぞ

またYouTubeで何か上げるかもしれません。これらのリンクはサイドバーからどうぞ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

それではまた、次の機会に。